2004年10月20日

釈迦頭

59

釈迦頭 35元  スーパーWelcome

変わった果物の紹介
こちら「釈迦頭」はお釈迦さまの頭のようにデコボコ
どうやって食べるのかサッパリわかりません

60

切ってみるとこんな感じ
ちょっとまだ若かったかな?
スカスカのイモリンゴみたいな感じで甘みを感じませんでした
リベンジはないかも(^^;
posted by るぅ at 08:29| Comment(2) | TrackBack(0) | くだもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熟れるとさわると柔らかい感じになるので、手で剥けます。かなりのまったり甘さになるはずなので是非リベンジしてくださいな(^^♪日本で買うとお高いですよ!
お正月に旅行にいく予定なのでお邪魔しました!(^^)!勉強させていただいております。  guri
Posted by guri at 2005年09月18日 09:35
>>>guriさん

コメントありがとうございます!
後で食べ方を聞いたのですが
それからリベンジしていません
濃厚な甘さらしいですね〜
今度の季節には熟れたのを食べてみようと思います
Posted by るぅ at 2005年09月23日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/847339
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

