2004年09月27日

マンゴーかき氷(芒果冰)

23

マンゴーかき氷(アイスのせ) 100元 三兄弟豆花(西門町)

有名店ではないけれど そこそこ食べれます
たっぷりのマンゴーとアイス 練乳にシロップ
アマ〜イけど冷たくてサッパリ
ボリュームたっぷりなので二人で1つで十分かも

トッピングの仕方によって オリジナルも可能
こちらの人はとうもろこしをトッピングするカキ氷が好きな人も
美味しいのかな??
posted by るぅ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「芒果bao冰」、おいしいですよね。わたしも大好きです。
台北には、どこかおいしいお店ありますか? 

台南に行くと必ず、莉莉水果店の芒果bao冰を食べます。
60元という安さで、しかもマンゴーがたくさんあっておいしいですよ♪
Posted by みんぎゅる at 2004年09月28日 00:41
有名どころでは「冰館」ですねー
マンゴーかき冰よりも雪花冰を食べることが多いので
オススメってところは???なんですけど(^^;
たぶん、マンゴーが美味しいからどこでも美味しいんじゃないかな?
なんて思ってるんですけどo(*^▽^*)oあはっ♪

台南では60元ですか?安いですね
しかもマンゴーももっと甘くて美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
冰館ではマンゴースペシャルがたしか130元です
倍以上ですね〜(お店の名前代も入ってるでしょうけど・笑)
Posted by るぅ at 2004年09月28日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

