2005年09月05日

三明治セット

310


三明治セット 230元  院子カフェ

猫のいるカフェのサンドイッチセットです
サンドイッチと飲み物で230元
サンドイッチもドリンクも選択肢豊富です!
飲み物をコーヒーにすると210元になります
他にお菓子類も豊富。手作りが売りのお店です

今回は煙燻鶏肉潛艇堡(スモークチキンのサンド)
院子桔茶(フレッシュオレンジティ)
サンドイッチはクセがなく、食べやすかったです
ドリンクの方はオレンジティというよりはレモンジュースっぽい感じ
ちょっと酸っぱめです。甘ーいのがお好きな方は別のドリンクの方がよいかも

311

お店の方のオススメで注文したのがこれ
蝦醤法國麺包(シュリンプトースト)
フランスパンに蝦のパテを塗って焼いてあります
蝦の香りが食欲をそそります 
熱いうちに食べるのがポイント!とても美味しかったです

他にアップルパイもオススメのようで 隣の席のお客さんが頼んでました
すっごくいい匂いがしてました揺れるハート

お店にいる猫ちゃんもすっごく可愛くて まったりできるお勧めのお店です

【院子カフェ】 台北市建國南路二段193號一樓
        時計12:30〜23:00(土日は11:00〜)
        定休日:月曜日  
        旅々台北の紹介ページ
posted by るぅ at 13:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
Alison's Cafeの検索でこちらにたどり着きました。
この院子は私の家の近くにあるカフェでついうれしくてコメントしています。
いつも小腹が空いたときに一人で行ってガーッと食べて帰ってきます(笑)

ちなみにAlison's Cafeは来週行ってくる予定ですが、
今からオムライスにするかハンバーグにするか、悩みます^^
Posted by まさ at 2005年09月14日 02:08
連続書き込みですみません^^;
前の記事もいろいろと楽しく読ませていただいていたところ、
うちのブログのリンクを発見♪
もしよろしかったら、こちらからもリンクしてもいいですか?
レストラン情報がすごく豊富でお気に入りに追加だけじゃもったいない!
Posted by まさ at 2005年09月14日 02:26
まささん。
コメントありがとうございます。お返事が遅くなってすみません。まささんのブログはいつも楽しみに見せていただいてます!リンクの件、よろしくお願いします。実は今、日本でパソコンが自由に使えないので、そちらへは又改めて伺います。もう遅いかな?断然《オムライス》がオススメです!
Posted by るぅ at 2005年09月14日 09:08
リンクの件、ありがとうございます♪
オムライスですね、わかりました。
これで注文メニューは決まりっす^^
Posted by まさ at 2005年09月14日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

