2005年09月03日

漢堡排セット

304305


漢堡排セット 260元  Alison's Cafe

先日、絶品オムライスを紹介したお店のハンバーグです!

単品で200元 プラス60元でセットにしました
ハンバーグ・ライス・サラダ・スープ・ドリンク(好きなものを選べます)
見てください!このボリューム
でっかいハンバーグです
チーズがのっかって、ドミグラスソースがかかっています

しっかりお肉といった感じのハンバーグで 食べ応え十分
かかってるソースも美味しいです

【Alison's Cafe】 台北市復興南路1段47巷9−19

 
posted by るぅ at 21:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デミグラスソースだけで
白ご飯、何杯でもイケルって感じでしょ?
でも、そのご飯の盛りが少なくなかった?
Posted by ヘドロ at 2005年09月05日 11:49
>>>ヘドロさん

あぁ、そう言えば、言ってたね「ご飯が少ない」って(笑)
そうかもしれないけど
あのハンバーグのボリュームだとあまりご飯は食べれない(オット談)
アタシ?もちろんもっと食べれるわよ(*≧m≦*)ププッ
Posted by るぅ at 2005年09月05日 13:16
オットさんへ

だめだめ〜
ご飯は「のどごし」だよっ
お替りは必須ですよっ
 
あそこの盛りだと4杯はイケルね
Posted by ヘドロ at 2005年09月06日 10:43
>>>ヘドロさん

オイオイ!4杯ってすごいなぁ〜(笑)
まぁ、確かに少なめだね
Posted by るぅ at 2005年09月08日 22:08
う〜ん、、、
ビーフはオージーの香りが強いと感じたのですがどお?

日本の吉野屋の牛丼はこのにおいの強さでオージー牛肉採用見送ったと聞いています。
Posted by Nakamura-kun at 2005年09月20日 01:00
>>>Nakamura-kunさん

オージービーフの香りが強いとかってのはわからないけど
お肉〜って感じはありました
Posted by るぅ at 2005年09月23日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

