2005年08月31日

下午茶

312

下午茶 150元  新葡苑

飲茶と上海料理のお店の下午茶です

下午茶は2種類 150元と200元
150元の下午茶は 好きなデザート1品と飲み物
200元の下午茶は 5種の点心と飲み物
どちらもけっこうお得だと思います

今回は150元の下午茶を注文
デザートは什錦水果洋菜凍 150元
たっぷりのフルーツと寒天ゼリーのココナッツミルクがけです
大きなお皿にたっぷり入って出てきてビックリ
食べ応え十分! しかもすでに150元
お茶はタダで飲めるってことわーい(嬉しい顔)

他にもわらび餅とか3種のムースセットなど、種類も豊富
飲み物も中国茶からコーヒー・ジュースまで
けっこういろんなバリエーションが楽しめると思います

200元コースを注文してる 地元の人が多数
蒸し餃子やゼリーなど ひとつずつ かわいく盛られて出てきていました
次回はぜひ、こちらを食べてみたいなぁ

【新葡苑】 台北市中山北路2段24−3
      時計11:30〜21:30(下午茶は14:00〜)
      最寄駅 MRT中山駅
posted by るぅ at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6417339
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

