2005年08月29日

メロンパンもどき

307

メロンパンもどき 15元  セブンイレブン

コンビニのパンです
15元でメロンパンもどきを買いました
見た目はメロンパンですが 味が少し違います
ふわふわの甘いパンです

コンビニのパンはけっこう安いわりに美味しいです
最近ではソーセージをはさんだおかずパンとか
スチームケーキ系のおやつパンなど種類も豊富
小腹が空いたときに重宝します
posted by るぅ at 13:15| Comment(4) | TrackBack(0) | コンビニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンビニ、7−11のパンと言えば
プリンパン食べたことある?
「練乳布丁」とかって名前で
20元くらいやったと思うけど・・・
クリームパンみたいで
結構イケルたよ。
Posted by ヘドロ at 2005年08月30日 19:21
>>>ヘドロさん

台湾のクリーム系は怖くて(^^;
まだ食べてない
ほら、粉っぽいクリーム??みたいなの多いやん
ヘドロさんオススメのは大丈夫やねんね
今度食べてみるよぉ〜
Posted by るぅ at 2005年08月30日 19:35
10年位前某国にて,

「うわっ!メロンパンや!」

と喜んで買ったら,全く無味だったことがあります(;´Д`)

Posted by れいるどっぐ at 2005年08月30日 23:56
>>>れいるどっぐさん

(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
そういうのってパンに限らずありますよね〜
期待を裏切らない「メロンパン」が食べたい!
Posted by るぅ at 2005年08月31日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6344157
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

