2005年08月27日

五味中巻

302

五味中巻 180元  蘆記上海

写真上 五味中巻 180元
イカのフライに特製ソースを絡めたもの
イカがとてもやわらかいです
ソースはちょっぴりウスターソース風味
たっぷりの量でお腹いっぱいです

写真左下 杭州又悶肉 98元
お店の人のお勧めらしく 指差しで教えてくれました
かなり煮込まれたと思われるお肉
牛肉です。豚肉の煮込みは多いけど、牛肉もいけます!
トロトロでうまい〜 揚げパンにはさんで食べたかった(笑)

写真右下 銀絲捲 30元
ほんのり甘くて おやつ感覚でもOK
蒸したヴァージョンの方があっさりで良いかも

小さな店内は地元の人でいっぱいでした
お腹がいっぱいで 少し残してしまったお料理は
袋に入れて持ち帰りにしてくれました

お料理の種類も多いので
大勢で行って、いろいろ食べるのがいいかもしれません

【盧記上海】 台北市民生東路2段115巷5号
       時計9:00〜14:00
       時計17:00〜21:00
posted by るぅ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6291039
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

