2005年08月25日

冰暴

285

冰暴(芒果味) 20元  スーパーWelcome

お気に入りアイスのご紹介
ガリガリ君タイプのアイスバーです
外側に練乳味のシャーベットタイプアイスがうっすら
中はマンゴー味の氷とマンゴー果肉
20元でそこそこマンゴー冰が味わえます
これは5本いりファミリーパックですが
1本売りは「全家(ファミリーマート)」で買えます
posted by るぅ at 09:25| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るぅさん、こんにちは〜。

コレ、美味しそうですね。
ガリガリ君大好きなんです。
そのガリガリ君タイプでマンゴー味なんて最高ですね(笑)

次に台湾に行った時にはファミリーマートで探します!
(次っていつだろう?笑)
Posted by みえ at 2005年08月25日 23:23
>>>みえさん

これ、まじ我が家のお気に入りで
毎日1本食べてる・・・ウェルカムにあるやつはウチしか買ってないんじゃないか?
なんてオットと話してます(笑)
ぜひ、みえさんが次来られる時まで、あるといいなぁ〜
マジウマいっす!!
Posted by るぅ at 2005年08月26日 07:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6216923
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

