2005年08月21日

アフタヌーンティ

303

ローティー 200元  古典[王攵]瑰園

以前紹介した古典[王攵]瑰園のアフタヌーンティセット
やっと紹介できましたあせあせ(飛び散る汗)

アフタヌーンティのセットには ハイティーとローティーの2種類があります
ハイティーはかなりゴージャス(っぽい) まだ食べたことがありません
ローティーのひとつは少しご飯物がついてるようで230元
ローティーはデザート中心で200元
それぞれ10%のサービス料がつきます。
また休みの日は50元UPだったと思います

今回はローティーのセットです(写真は2人分
1番目のお皿にチーズケーキ
2番目のお皿にマフィンとクッキー
3番目のお皿にスコーンとハムの野菜巻き・ミニサンドイッチ
スコーン用にたっぷりの生クリームもついてきました
これに好きな飲み物。
140元以上の飲み物の場合は差額を払えばOK

今回、お茶はマンゴーとパパイヤの香りの紅茶にしました
ほんのり甘くて、ストレートでもミルクティでもどちらでも美味しくいただけました!
posted by るぅ at 20:51| Comment(6) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたし、ゴハンものがついているほう食しましたよ!小さなカップにドリア(×2)みたいなのが来ました。
おかげで一番上は苦しくて食べれなかった!
真ん中の段に乗ってたパイがおいしかったです。
これ、小さいテーブルで二人とも頼むとお互いの顔が見えませんよね(笑)
Posted by ろぼこん at 2005年08月23日 09:39
>>>ろぼこんさん

ほほぉー ご飯ものはドリアもどきだったのですね
美味しかった??
ほんと、このプレートは大きくて充実
お腹いっぱいになってから後悔しまくりです(^^;
Posted by るぅ at 2005年08月23日 11:41
ドリアもどきは4種類の味から2つ選べました。まずくはなかったと思う。おいしい!という感想ではなかったけど、普通に食べれた。(あんまりフォローになってない)
スコーンと生クリームも美味しそう!アフタヌーンティーといえばその組み合わせですね。また行こうっと。
Posted by ろぼこん at 2005年08月24日 16:29
>>>ろぼこんさん

そそ、台湾では「美味しい」とは言わないまでも不味くないという物、多いよね(笑)
スコーン、いけましたよ!!ぜひぜひ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by るぅ at 2005年08月24日 18:41
ここのチーズケーキ濃厚ですよね!
私もこれ食べた日は、夕食が入りません。
Posted by ふぢ〜 at 2005年08月28日 16:51
>>>ふぢ〜さん

すっごい濃厚ですよね
しかも大きいし(笑)
個人的にはスコーンを増やして、チーズケーキ小的でお願いしますって感じです(笑)
Posted by るぅ at 2005年08月28日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

