2005年08月15日

ランチコース

294295296

ランチコース 580元  山花

メニューの無いお店のランチコース
580元コースを注文しました
(他に380元・780元コースがあります。夜もおまかせコースです)

まずお刺身がでてきました
次に茶碗蒸しと焼き魚・煮物などが入った器が2種
最後に炊き込みご飯とお味噌汁
食後に珈琲がつきます

どれも上品なお味です
台湾人がやってる日本料理のお店としては
なかなかレベルが高いと思います

ワタシはまだ食べてませんが
夜のおまかせコースもなかなからしいです
ぜひ、大切な人とご一緒に!

【山花】 台北市敦化南路2段146巷1號1
     時計12:00〜14:30
     時計18:00〜22:00
     日曜定休   
posted by るぅ at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴージャスなランチですねぇ。
夜のコースはいくらくらいなんでしょう。
一度行ってみたいなぁ。
Posted by ふぢ〜 at 2005年08月17日 15:10
>>>ふぢ〜さん

ゴージャスですよね〜
奮発しちゃいました(笑)
夜は1500元・2000元 もうちょっと高いものもあるかな?
お酒を飲むと、そこそこいいお値段になりそうです
もし、行かれたら感想聞かせてくださいね!
Posted by るぅ at 2005年08月17日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

