2005年08月10日

金牌鶏鴨粥

286287


金牌鶏鴨粥 130元  星寶廣東小厨

写真左上から時計まわりに
金牌鶏鴨粥 130元・・・鶏肉と鴨肉のお粥
鮮蝦雲呑麺 140元・・・蝦ワンタン麺
各式[虫豪]油時蔬 90元・・・季節の野菜オイスター炒め

写真右
沙律鳳城水餃 160元・・・揚げ餃子

お粥は鶏肉の味が勝ちすぎかな? もう少し控えめのほうが美味しいんじゃないかな?
蝦ワンタン麺は麺が香港式のゴム麺みたいなやつでした
ワンタンぷりぷりで出汁も美味しかったです

水餃子だと思って注文したら こんなのが出てきました
これがなかなかウマいexclamation×2
しっかり味のついた具が揚げ餃子にあってます
これとご飯でいいかも(笑)

お粥はたくさんの種類がありました
何も入ってないのもあります
おかず系の味がけっこう濃いので 白粥の注文でもいいかもしれませんね


【星寶廣東小厨】 台北市忠孝西路1段47號(台北車站地下新世界購物商場内)

posted by るぅ at 14:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5770362
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

台湾のマッサージ
Excerpt: 台湾に初めて行った時はやりたいことが多すぎて迷うほどだった。 その中でも絶対はずせなかったのが台湾マッサージ。
Weblog: 女一人旅は楽しい!
Tracked: 2005-08-10 14:39
×

