2005年08月08日

ランチセット

283
282


ランチセット 260元  CosiCosi

イタリアンのお店CosiCosiのランチセットです
メインはピザパスタから選びます
あまり種類はありません
(単品はいろいろありますよ〜)

ペペロンチーノを選んだら
なんとペンネが出てきました。しかも具はツナ
ペペロンチーノというと スパゲティにベーコンと唐辛子と思っていたので
ちょっと驚きでしたが・・・お味はいい!
なかなか美味しい1品でした
食後のドリンクがついてます
284

こちらはお友達が注文したピザ
ハムとチーズ 
あまり期待してなかったけど、生ハムがのってて
チーズも美味しい こちらもなかなかいけてます!

【CosiCosi】 台北市敦化南路1段155號
posted by るぅ at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペペロンチーノがペンネに変身。
予想外のものがでてきて、びっくりするのは、
海外の醍醐味ですよね。

生ハムピザもおいしそう。
おうちでさらっと作ってみたい。
(生ハムは高いので普通のハムで)
Posted by ルウ at 2005年08月10日 22:46
>>>ルウさん

予想外の物が出てくる醍醐味かぁ〜
ちょっとスリルでもありますよね
今回は美味しい誤算だったので○ですが(笑)

ピザは焼きたてだと何でも美味しいですよね〜
お家で作ると好きな具をのせられるのもいいですよね!

そうそう、以前の亀ゼリーのシロップ
こちらによく遊びに来てくださる「れいるどっぐさん」がレスをつけてくれてました
大人なシロップでこれもいけるかもです♪
Posted by るぅ at 2005年08月11日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5723919
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

