2005年08月03日

インドカレー

280

インドカレー 500元  アリババ

以前から気になっていたインド料理のお店
小さな間口から2階にあがると、意外と店内は広くてゆっくりできる感じ
でも・・・お昼時だというのにガラガラあせあせ(飛び散る汗)
何で??と思っていたら・・・たぶんお値段設定が高めなのでしょう

さてメニューはカレーの中身ごとに分かれていて
シーフード・チキン・マトン(牛肉に変更可能)・ベジタブルの4種類から選びます
それぞれ辛さや調理方法が異なるのでしょう、何種類かありました
(日本語メニューはありません)

カレー単品だと300元くらいなんですが
お店の人にセットメニューを進められたので そちらにしてみました

279

これがセットになるとついてくる
タンドリーチキンやらシシカバブ?やら
他にナン(プレーンとバター)飲み物(マンゴーラッシーを選択)デザートがついてきます
最後の最後に「今日はデザート売り切れ」と言われ
少量のぶどうが変わりに・・・ちょっとだまされた気分バッド(下向き矢印)

マンゴーラッシーは美味しかった!
カレーもなかなか
セットじゃなくても良かったかな?って感じでした

【阿里巴巴】 台北市南京東路2段56−58
posted by るぅ at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。