2005年08月02日

黒焼風

281


黒焼風 30元  亞都珈琲

チョコを練りこんだデニッシュ風のパンです
見た目 甘そうですが 食べるとチョコのほろ苦さがパンにあってて
とっても美味しい一品です
硬いのかと思って食べたら、なんとふわふわ
味や食感 意表をつかれました

【亞都珈琲】 台北市中山北路2段36−1
posted by るぅ at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | パン屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
ウロチョロしていて偶然お邪魔しました。
台湾に1年間いたので、見ていてとても懐かしいです。また遊びに来ます!
Posted by suzuco at 2005年08月02日 23:39
>>>suzucoさん

はじめまして。コメントありがとうございます
台湾に1年いらっしゃったんですね
うちは今、1年ちょっとです
だんだんと食べるものも飽きてきました(笑)
のんびり更新ですが、良かったらまたぜひ遊びに来てくださいね
Posted by るぅ at 2005年08月03日 07:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

