2005年07月25日

話厘子

288


話厘子 18元(定価20元)  スーパーWelcome

今、ぴかぴか(新しい)イチオシぴかぴか(新しい)のお菓子!
一瞬、かっぱえびせんのパクリかと思うパッケージにフリトスって書いてます
ピリッと辛くて香ばしい
ドリトスより脂っこくない感じかな?

打開話厘子 嘴巴停不了
たぶん、開けたら食べるの止まんないよって感じだと思います289

中のお菓子はこんな感じ
本当に、止まりませんふらふら
サクサク ボリボリ 次から次へと食べてしまう・・・
そして口の中がヒリヒリちっ(怒った顔)

当分、これにハマリそうです(笑)
posted by るぅ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

