2005年07月24日

下午茶

275


下午茶 280元  ハーゲンダッツ

アイスクリームショップ ハーゲンダッツの下午茶
アイスクリームだけで100元ちょっとするなら
飲み物とケーキのついた下午茶セットを!と注文

ケーキもアイスも好きなものを選べます
飲み物も何種類かありました
今回は ココア(飲み物) ブラウニー(ケーキ) ティラミス(アイス)をチョイス
美味しかったけど、ぜーんぶ甘い系だったので
ちょっと胸ムカでした(^^;
posted by るぅ at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
甘甘な組み合わせですね。疲れてるときにはいいかもです。

そういえば、こないだの台風の被害は大丈夫でしたか?
Posted by konane at 2005年07月24日 21:32
>>>konaneさん

すっごい甘甘でした
ひと口食べて、激しく後悔(笑)
台風は、大丈夫でしたよ〜
すっごい風で窓がガタガタなって、うるさかったけど。
Posted by るぅ at 2005年07月25日 07:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

