2005年07月09日

ストロベリードーナツ

263

ストロベリードーナツ 35元  The Deli(喜来登大飯店内)

前回、紹介したクリームドーナツと一緒に購入した商品
母体はクリームドーナツと同じですが
コッペパン形状のドーナツに半分に切れ目を入れ、そこへ濃厚カスタードと
イチゴのシロップ漬けをトッピングしたもの

とっても甘いふらふらという印象です
ワタシには、1つ完食はキツイですね
同じドーナツでトッピングがマンゴーの物もありましたが
きっと、そっちの方がもっと甘いんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

【喜来登大飯店】 台北市忠孝東路1段12号(MRT善導寺付近)
posted by るぅ at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | パン屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリームもイチゴもおいしそう!
濃厚な甘いもの好きなんで‥私イチゴも大丈夫かも(笑
行ったら両方買ってみます。
Posted by ふぢ〜 at 2005年07月10日 23:25
>>>ふぢ〜さん

マンゴー版、すっごく気になったんですけどイチゴにしたので
是非、感想聞かせてくださいね♪
デニッシュ系も充実していたので、ぜひお試しあれ〜
Posted by るぅ at 2005年07月11日 06:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

