2005年07月07日

クリームドーナツ

264

クリームドーナツ 35元 The Deli(喜来登大飯店内)

シェラトンホテルにあるパン&ケーキショップから
クリームドーナツの紹介です
お友達から「美味しいよ揺れるハート」と教えてもらって、買ってみました

まわりの粉砂糖がシナモンシュガーになっています
砂糖とシナモンの割合がよく
どちらも美味く味が出ていると思います
中にはトロトロのカスタードクリームがたっぷり入っています
味もクセのない普通のカスタードで美味しいです


265

こちらが半分に割った写真
クリームたっぷりなのがわかるでしょうか?
1つ食べるとお腹いっぱいになる感じです

また同ショップ内で売ってるケーキもなかなか
オレオチーズケーキが個人的に好きです
値段も1ピース90元前後とバリ高ではないです(笑)
posted by るぅ at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | パン屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!ご賞味してくれたのね☆わたくしの大好きなクリームドーナツ!シナモンが絶妙でおいしいでしょっ。昨日は、3つ買いました〜いちごのもあるんですね。ちょっとハードなのね。
Posted by mimi at 2005年07月10日 14:40
>>>mimiさん

食べましたわぁ〜 美味しかった
けど、ちょっとクリームが多くない??
イチゴヴァージョンはワタシにはちと重い・・・
mimiちゃんが食べたら、ぜひ感想聞かせてねん♪
Posted by るぅ at 2005年07月10日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4910661
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

