2005年06月29日

焼魚定食

262

焼魚定食 300元  本多

以前から「お魚が美味しい」と聞いていた日本料理のお店本多
オーナーが日本人なのと、毎朝お魚を空輸してるらしいこと
これが美味しさのポイントでしょうか。

お昼のランチは300元〜
けっこう種類があります
また少しお値段は上がりますが、お寿司の定食もあります

今回注文した「焼魚定食」
メインのお魚は4種類から選ぶことができました(これもポイントグッド(上向き矢印)
かますをチョイス
写真にはありませんが
先にサラダと茶碗蒸しが来て、メインの焼魚とご飯に味噌汁
デザートにバニラアイスがつきました

お味の方は・・・いいですexclamation
お魚が美味しいのは言うまでも無く、ご飯が美味しい!
お味噌汁だって台湾版ではありません
お気に入りのお店になりました
他の定食も食べてみたいです

【本多】 台北市南京東路3段303巷
     時計11:30〜14:00 17:30〜21:30
posted by るぅ at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るぅさんがとうとう本多デビューを!!
デザートがバニラアイスになったんですね〜。
前は紅豆湯でした。夏だからかなあ。
Posted by 木野 at 2005年06月29日 21:25
>>>木野さん

行ってきましたー
ずっと行きたかったのよねん♪
美味しかったよ
バニラアイスもコレなかなか 美味しかったしぃ
個人的にポイントかなり高いです
今度はぜひ、お寿司食べてみたい
一緒に行こうね!
Posted by るぅ at 2005年06月29日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

