2005年06月22日

ミックスフライ定食

243

ミックスフライ定食 200元  遊膳

日本料理やさんのランチメニュー
ミッスクフライと言えば、ワタシの中では エビフライ・白身魚フライ・コロッケ
なのに、こちらのメニューは
エビ・茄子・カボチャ・シイタケ・白身魚
と、まるで天ぷらもうやだ〜(悲しい顔) 納得いきませーん

細かいパン粉で揚げてあって、それもフライらしくない
味はそこそこ悪くないのですが・・・
もし、次回行くことがあれば、違うものを注文したいと思います(笑)

立派な寿司カウンターもあります
夜はお酒も種類が多そうで、いいかもしれません

【遊膳】 台北市天津街50號
posted by るぅ at 10:22| Comment(4) | TrackBack(1) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネタ的に「おいしい!」と思われたかと。

大陸のすげー田舎で「特式三色肉丸」というのを頼んだのですが,

「この三色って鶏・豚・魚やんなぁ?」

と訊く勇気がなかったので,未だに若干不安が残ってます(爆笑)

マタスレチガウ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
Posted by れいるどっぐ at 2005年06月23日 00:20
>>>れいるどっぐさん

その3色。気になる
場所柄、何か違うものかも? ̄∀ ̄* ニヤッ
Posted by るぅ at 2005年06月23日 06:48
るうさん、初めまして今晩は。
私も台北で似たようなブログを書いてる さんすけ と申します。
昨晩行った”遊膳”をアップしようと思って検索してて 美味しい台湾 を見つけました。
遅い時間に行って、寿司を食べました。日本人の職人さんで結構うまかったし、しかもお手頃価格。今度、是非どうぞ。
これからチョクチョクお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
Posted by さんすけ at 2005年06月27日 00:59
>>>さんすけさん

ハジメマシテ。コメントありがとうございます
お名前はお見かけしておりました こちらこそ、よろしくお願いします
「遊膳」のお寿司、美味しいんですね〜
気にはなっていたものの、お得なランチを頼んでしまいました(笑)
Posted by るぅ at 2005年06月27日 07:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

遊膳 の 寿司
Excerpt: 久し振りに寿司を食べた。初めて行った遊膳は、とても美味しく値段は割りと安いというお店。値段別の色違い皿ってのが回転寿司の様で、ちょっと?だったけど、それも安さの内なんですね。 職人は日本人。ワシらなら..
Weblog: 食べまくり台湾
Tracked: 2005-06-27 02:04
×

