2005年06月21日

苦茶

250

苦茶 50元  苦茶之家

チェーン店苦茶之家の苦茶
デザートに分類していいものかどうか迷いましたが
一応、デザートとして紹介します

良薬口に苦しとはよく言ったもので
かなり苦いです。。。でも体にいいそうです
ワタシは注文する勇気がなくて、お友達が注文したものを撮影・試飲させてもらいました
すっごく苦いけど、飲めないことはないですふらふら
が、美味しいものではありません
体にいいとのことで、お店には粒状になった苦茶が売ってます

ちなみに、この日ワタシが注文したのは蜂蜜乳王
ローヤルゼリーだそうです
味は普通にはちみつジュースと言った感じ
苦茶を飲んだ後だったので 妙に美味しく感じましたわーい(嬉しい顔)
posted by るぅ at 09:34| Comment(2) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「苦茶之家」という名前に恐れをなし、行きませんでした。ゴーヤとか青汁みたいな苦みなのでしょうか?

唐突ですが、るぅさんはおいしい魯肉飯のレシピをご存じですか?日本の料理本では見かけないのです。
もし、ご存じでしたらお教え下さい<(_ _)>
Posted by konane at 2005年06月21日 11:43
>>>konaneさん

ゴーヤの苦さではないような?
青汁は飲んだことがないのでわからないけど(^^;
とにかく苦い。でも飲めないほどではないですよ〜。。。って
飲めないなら売らないか(笑)
魯肉飯のレシピ?うーん・・・
ワタシ自身作ったことがないので、わからないけど
お友達に聞いてみますね
わかったら、お知らせします!
Posted by るぅ at 2005年06月21日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。