2005年06月17日

牛丼

246

牛丼 100元  吉野家

日本に先駆け復活した吉野家の牛丼
早速食べてきました
小鉢とアイスティがついて100元
味は日本の吉野家とほとんどかわりません
ちょっとつゆが少ないと感じましたが
「つゆだく」なんて言えないので、我慢 我慢わーい(嬉しい顔)

全店復活は6/1〜だったんですが
またもや米国の狂牛病問題が浮上
いつまで牛丼が店頭に並ぶのでしょうね〜
食べたい方は今のうちに食べたほうがいいかも??
posted by るぅ at 11:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうしてキムチなんでしょう、、、
やっぱりお茶が出て、お新香も食べたいと
思うのは私だけでしょうか、、、
あと、牛丼のお肉をもう少し薄めにスライス
してほしいなぁ。
ちなみにお店によって味が微妙に違います。
民権西路店はおいしいが第一ホテル近くの店はいまいち、、など。
Posted by Nakamura-kun at 2005年09月10日 09:52
>>>Nakamura-kunさん

お返事が遅くなってすみません。
吉野家のお新香。オットが好きで、オットも同じことを言ってます(笑)
お店によって微妙に違う味、ワタシも感じますね〜量も微妙に違う様な気がするし・・・
Posted by るぅ at 2005年09月18日 07:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

