2005年06月16日

ケーキセット

245

ケーキセット 280元  永康階

永康街にある おしゃれなカフェ永康階
そんなに広くは無い店内ですが
高さを十分にとることで 開放感があります
コーヒーの香りの中で、のんびりお茶するのは 気持ちいいです

さて、ケーキセットですが
飲み物付きで280元からとなっています
かわいくお皿にデコレートされたケーキはさすがオシャレなカフェという感じ
飲み物も数種類あり、なかなか美味しかったです

アイスにするとプラス20元
ケーキをティラミスに変えるとお値段が変わるようです
お店の方が丁寧に説明してくれます

【永康階】 台北市金華街243巷27號
posted by るぅ at 18:09| Comment(2) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このお店はガイドブックには載ってませんでした。
それにしても永康街っておいしそうなお店がいっぱいありますね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Posted by konane at 2005年06月17日 22:48
>>>konaneさん

比較的新しいお店なのかもしれませんね
台湾ではコロコロとお店が変わったりするので(笑)
永康街は幅広いですよね
小吃屋からデザート・カフェ・ティンタイホン・・・
いろいろありますね
Posted by るぅ at 2005年06月18日 17:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4400936
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

