2005年05月29日

海鮮丼

241

海鮮丼 298元  新光三越南京西路店地下スーパー

三越の地下で買った海鮮丼

マグロ・イカ・エビ・ホタテ・うに・イクラ・サーモン・卵など
けっこう盛り沢山でした
イクラもうにも生臭くなかったし
寿司飯の量も味もなかなか
けっこうお腹もいっぱいになりました

他に巻き物やうな丼など けっこう種類豊富です
posted by るぅ at 10:10| Comment(6) | TrackBack(0) | スーパー・市場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ・・・いいなぁ!
お値段も日本よりお得ですね。

函館朝市に行きたい・・・(;´Д`)ウウッ
Posted by れいるどっぐ at 2005年05月29日 12:33
>>>れいるどっぐさん

こんばんわー
今日、れいるどっぐさんのブログにコメントしようとしたら
またCGIにはじかれて泣いて帰りました(ウソ・笑)
以前食べた三越地下のお寿司が美味しくなかったので期待してなかったんですけど
これはなかなかいけました!
また食べたい1品です
Posted by るぅ at 2005年05月29日 21:35
す,すいません・・・

2〜3日うちに書き換えます!
コメントスパム対策で句読点必須にしているのですが,どうも不便なんで(---書くと対策にならないので略---)に変更します。

懲りずにまたよろしくお願い致します。


それもあってウチのブログはコメント少ないんですね
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
Posted by れいるどっぐ at 2005年05月30日 03:25
>>>れいるどっぐさん

そっか。そっか。そういうことだったのですね
たまーにしかコメントしないんですけど(^^;
やっぱり書ける方がいいですもん よろしくお願いします!
Posted by るぅ at 2005年05月30日 06:52
こんばんは。

cgi書き換えて,SPAMは弾きながらもハードルを下げてみました。
ぜひご降臨の程を(゚ω゚)ノ
Posted by れいるどっぐ at 2005年06月02日 23:47
>>>れいるどっぐさん

ハイ(^-^)/ ありがとうございます
伺いますね!
Posted by るぅ at 2005年06月03日 06:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3981026
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

