2005年05月14日

早餐

218

早餐 65元  IS COFFEE

コーヒーショップのモーニングセット
サンドイッチとアイスコーヒーのセットです
これで約200円
なかなか安くないですか?

日曜日の朝はコーヒーショップや早餐店に行って食べることがあります
家でサンドイッチを作ると面倒だけど
これくらいの値段なら外で食べるのもいいかも
posted by るぅ at 11:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安いですね〜。
そしておいしそう。
Posted by kusu at 2005年05月15日 08:14
>>>kusuさん

こんばんわー
なかなか美味しいんですよ!
アイスコーヒーは最初から甘いのが難点だけど(笑)
Posted by るぅ at 2005年05月15日 23:05
むむむ…最初から甘いのは私もちょっと。
ブラック好きには大問題だ!
昨日はテレビで台湾温泉特集してました。
最近多くなってきているような気がします。
台湾好きがますます増えそうです。
Posted by kusu at 2005年05月16日 13:14
>>>kusuさん

最近日本では台湾特集とか多いみたいですね
こっちに遊びに来てる日本人も多いですし
人気なんですかね?
最初から甘いコーヒー。甘さが半端じゃないことが多くて
全部飲めないこともあります(苦笑)
Posted by るぅ at 2005年05月16日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3626873
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

