2005年05月02日

袋子餃

211

袋子餃 240元  メイホー(さんずいに眉)河

有名人が訪れるタイ料理のお店
店構えはそんなに豪華じゃありませんが
スタッフの対応もいいし、さすが有名店という感じです

お料理は袋子餃といって
揚げ餃子風のお料理
パリパリの皮の中は豚肉やエビ、野菜が入っています
そのまま食べても美味しいけど
甘酸っぱい、特製タレをつけるとまた違った味が楽しめます

【メイホー】 台北市延吉路157號−3


posted by るぅ at 10:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやん。おいしそう〜!
最近タイ料理食べてないので、久々に行ってみたくなりました。ランチもやってるのかなぁ‥。
Posted by ふぢ〜 at 2005年05月04日 14:22
>>>ふぢ〜さん

こんにちは
もう体調はいいですか?
こちらのお店。私たちが行ったときはランチって感じのメニューはなかったです
聞いてみればあるのかもしれませんね
大勢で行くなら単品でいろんなものを食べれるけど
少人数だとランチがいいですよね
Posted by るぅ at 2005年05月04日 18:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

