2005年04月26日

下午茶

199

下午茶 180元  古典[王攵]瑰園

独特な雰囲気を出している古典[王攵]瑰園
市内に何店舗も支店があります
おすすめはアフタヌーンティらしいのですが
お腹いっぱいだったので、今回は下午茶のレポートです

好きなケーキと飲み物で180元
飲み物は英国茶専門店だけあって すっごい種類の紅茶類
他にもフルーツティやコーヒー
お茶を選ぶだけで、随分と時間がかかります(笑)

次回はぜひ、アフタヌーンティのレポートをしたいと思います

posted by るぅ at 12:27| Comment(4) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここのアフタヌーンティー、お昼抜きで食べないと‥夕ゴハンが食べられなくなります。ボリューム満点!紅茶の種類もたくさんあって、好きなお店です。
Posted by ふぢ〜 at 2005年04月27日 18:48
>>>ふぢ〜さん

こんにちわー
うわさで聞いてます<ボリューム
お昼抜きで、ご飯代わりに食べに行かないとダメですかね?(笑)
お茶の種類も多くていいですよね〜
Posted by るぅ at 2005年04月27日 19:55
おお!ここは一度アフタヌーンティーをしよう!と友達と言っているところです。
この前お茶だけしに行きましたが、それだけだとやっぱりソンした気になりました。

士林にケーキ食べ放題の下午茶199元という店があるのですが、雑誌に載ったみたいなのですが、勇気がなくて入れません(笑)食べ放題で台湾風味の甘いケーキだったらそれは拷問でしかない・・・。
Posted by ろぼこん at 2005年04月28日 10:40
>>>ろぼこんさん

うんうん。どうせなら やっぱりアフタヌーンティでしょうね
ワタシも次回はきっと!

199元のケーキ食べ放題。たしかに美味しければいいけど
甘ったるいだけのケーキだとげんなりですね
ハーゲンダッツのアイスでもあれば、少々ケーキが不味くても元を取れるけど(笑)
Posted by るぅ at 2005年04月28日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3163678
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

