2005年04月22日

餃子いろいろ

190

鮮蝦水餃 70元(写真手前)
招牌鍋貼 50元(写真奥)
旗魚丸湯 25元
  八方雲集

 
八方雲集の餃子類
水餃子は蝦入りにしました 少し高め(普通の水餃子は1個5元)
もちもちの皮が美味しいです。
焼餃子はお店のオリジナル、おすすめ焼餃子
あとはすり身だんごのスープ 旗魚丸湯

これだけあれば お腹いっぱいです
キムチが入った韓式辣味鍋貼(1個5元)も
ピリッとして、なかなか美味しいですよ

posted by るぅ at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそ〜。台湾に行って以来水餃子に目覚めました。
明日からいよいよ台湾なので思いっきり食べてきたいと思います!
なのでここ最近は中華料理断ちをしていました(笑)
そろそろマンゴーも出てますでしょうか?あぁ〜。明日の夜何食べよう。今から思案中です(笑)
Posted by siesta at 2005年04月27日 19:28
>>>siestaさん

いよいよ明日から台湾入りですか?
美味しいものいっぱい食べて帰ってくださいね
マンゴー出はじめましたよ
アップルマンゴーがどっさり市場に並んでました
楽しんでくださいね!
Posted by るぅ at 2005年04月27日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3100856
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

