2005年04月02日

黄金地瓜球

206

黄金地瓜球 28元  順成蛋[米羔] 松江店

変わったパンを見つけたので買ってみた
パンというよりお菓子?
その名も黄金地瓜球ぴかぴか(新しい)
黄金色に輝くサツマイモ〜なわけないか(笑)

207

なーんのこたない
蒸しパンのようなケーキのようなパンでした
生地にサツマイモが練りこんであるんでしょうね
ほんのりイモの香り
レーズンがアクセントになって なかなか美味しいパンでした
posted by るぅ at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | パン屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るぅさん、はじめまして☆
すごいですねぇ。いろいろ食べていらっしゃって感心しましたよ〜!
今後の参考にさせていただきます。メモメモ‥。
また遊びに来ま〜す。
Posted by ふぢ〜 at 2005年04月04日 01:34
>>>ふぢ〜さん

はじめまして。ふぢ〜さん
と言っても、ふぢ〜さんのブログ ワタシのお気に入りで
よく覗かせていただいてるんですよ。
コメントはまだしたことないですけど(サインインするのが面倒で(^^;
ただの食いしん坊ブログですよね、ウチって(笑)
と言いつつ、これを口実に食べに行ったりするのも事実(汗)
また良かったら来てくださいね♪
Posted by るぅ at 2005年04月04日 07:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

