2005年04月01日

チョコレートフォンデュ

185

チョコレートフォンデュ 520元(2人分)  巧克[口合]客(Chocoholic)

永康街にあるチョコレート専門店のチョコフォンデュです
2人前からオーダーできるようです

パンにフルーツ アイスクリームにマシュマロ
ボリュームたっぷりです
チョコダレはお酒がきいていて 大人の味
カカオの香りもいいです

デザートにはボリュームもカロリーもオーバー気味ですが
美味しいので、ついつい食べすぎちゃいますわーい(嬉しい顔)


【巧克[口合]客(Chocoholic)】台北市永康街7巷2號1階
posted by るぅ at 13:06| Comment(3) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
永康街にこんなお店があったんですか!
知ってたら絶対行ってました(笑)

それにしても台湾って街中どこもおいしい物だらけなんですね。
Posted by konane at 2005年04月01日 21:12
アフタヌーンティー・・・ホテルビュッフェ・・・チョコフォンデュ・・・
るぅさんは毎日良いものを食べてますなあ!!(笑)うらやましい〜〜!!“o(><)o”
Posted by えり at 2005年04月01日 21:55
>>>konaneさん

あるんですよ、永康街!
ティンタイホンからも遠くない所ですよ
チョコ好きですか?飲み物も美味しそうでした
匂いがいいんですよね〜 チョコの!
次回来られた時は、ぜひ行ってみてくださいね♪

>>>えりさん

いやいや、毎日だなんて、ムリ(金銭的に・汗)
いろいろ撮りだめしてるのを
チョコチョコUPしてるんですよ〜
でも、行ったにはかわりないか?(笑)
一緒に行ってくれるお友達に感謝ですね
Posted by るぅ at 2005年04月01日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2723991
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

