2005年03月20日

絹豆腐

184

絹豆腐(小) 30元  豆之府

なかなか美味しいお豆腐が無いなぁ〜と感じていたけど
最近、ポツポツと○○のお豆腐が美味しいよなどと
情報をもらっていろいろ試しています

今回は豆之府のお豆腐の紹介
SOY-FAMILYと看板にあるように、豆専門店って感じでしょうか?
小さな店内に 豆腐 豆乳 納豆 油揚げ 厚揚げなど いろいろ並んでいます
試食も用意されていて、確かめて買える安心感が。

絹豆腐しかまだ食べていませんが、お味のほうもなかなか
お豆腐好きな方はぜひ行かれてみては?

【豆之府】 台北市信義路2段91號(金山南路と信義路の角)
posted by るぅ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

