2005年03月07日

花生糖

165

花生糖

いただきものなのでお値段なし
花生糖という台湾の飴菓子です
ピーナッツの飴固めといったところでしょうか
香ばしいピーナッツがいっぱい入っていて
甘さ控えめで美味しいです


166

袋を開けるとこんな感じ
コレは椰子(ココナッツ)花生糖
他に芝麻(ゴマ)花生糖と原味(オリジナル)花生糖がありました
個人的には原味(オリジナル)が一番好きかな

posted by るぅ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは はじめまして〜
台湾が大好きなチャップと申します。
新鮮な台湾情報がいっぱいのすてきなページですね
みつけちゃった〜
いろいろ教えて下さい ペコッ
Posted by チャップ at 2005年03月08日 23:16
>>>チャップさん

ハジメマシテ コメントありがとうございます
チャップさんは台湾大好きなんですね
何度か遊びに来られてるのでしょうか??
のんびり更新ですが
良かったら、またお立ち寄りください♪
Posted by るぅ at 2005年03月09日 10:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2300388
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

