2005年02月26日

カップ麺

155

カップ麺  20元  スーパーWelcome

コンビニで見かけて、気になっていたカップ麺上海葱油・拌麺

想像するに・・・
葱油のいいニオイと申し訳程度の肉?
油っぽいけど、葱油なので そんなにまでは。。。という感じ

作り方はUFOと一緒
お湯で麺を戻し、あとでソースを絡める
でもって 156

出来上がりはこんな感じ
想像していたより、葱油のニオイはなく
油っぽい焼きそばもどきという感じでした
不味くはないんだけど、もう一回食べたいか?と聞かれたら
微妙あせあせ(飛び散る汗)
posted by るぅ at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | スーパー・市場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3分後はコチラって!
o(>▽<o)傑作。カップ麺の内容よりウケてしまいました。
Posted by はな at 2005年02月26日 18:30
>>>はなさん

笑っていただけた?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by るぅ at 2005年02月26日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

