2006年05月14日

かっぱえびせん

393


かっぱえびせん 20元  セブンイレブン

コンビニのお菓子
かっぱえびせんの桜梅味です
パッケージがかわいかったし、小ぶりサイズだったので
ちょっと味見程度に買ってみたんですが
これがなかなか!
梅の酸味と塩味がとても美味しい
桜の香りはあまり感じませんでした
食べたら止まらないお菓子のひとつでした
posted by るぅ at 17:31| Comment(4) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当のかっぱえびせんおいしそうですね♪私はさっきまでにせものの「蝦味光」っていうえびせん食べてました(笑)梅味おいしそう!キティの柄って言うのもいいですねー。
Posted by けんこう at 2006年05月14日 19:07
>>>けんこうさま
あっ、偽物のかっぱえびせん!
私も食べたことあります
やっぱり本物の方が美味しかったです(笑)
この梅味のかっぱえびせん あとを引きますよ〜
Posted by るぅ at 2006年05月14日 20:45
ちょっくら雲南省へ行ってたのでご無沙汰してしまいましたm(__)m

中国ではフェイクえびせんが主流ですね。
結構旨かったりする。。。
Posted by れいるどっぐ at 2006年05月15日 20:06
>>>れいるどっぐさん
こちらこそ、ご無沙汰です
台北のニセかっぱは不味くはないけど
めちゃ美味しいってこともないかなぁ
何か一味違うって感じです
Posted by るぅ at 2006年05月15日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

