2006年05月13日

蘋果派對

405


蘋果派對 280元  ハーゲンダッツ

アップルパイとアイスクリームのデザートです
アップルパイは温かくて ふんわり
アイスクリームは好きなフレーバー2種を選べます

この日は
マカダミアナッツにマンゴー
アップルパイにはちょっとマンゴーはくどかったかもしれません

ハーゲンダッツのデザートはちょっとお高めなんだけど
アイスクリームの美味しさはなんとも言えませんよね
夜遅く行ったのに、たくさんの人でにぎわっていました
posted by るぅ at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GWに台湾旅行に行った友人が、私以上に台湾にはまって帰ってきました。

「今度台湾に行くときは、何か日本からちょっとしたおみやげを持って行きたいのだけど、台湾の人が喜んでくれそうな物って何?」
と言われたのですが、るぅさんのご経験から、何かお薦めの物がありましたら教えて下さい<(_ _)>
Posted by konane at 2006年05月14日 08:54
>>>konaneさん
私はいつも「おかき」とか「おせんべい」
あと「フィナンシェ」みたいな洋菓子を買ってきます
あと、女性なら、日傘とかも喜ばれましたよ
けっこう日本の物も手に入るので 難しいけど
ここんとこ一番の喜ばれ物は「サラダ味のおせんべい」でした(笑)
Posted by るぅ at 2006年05月14日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。