2006年05月11日

楓糖密の雪蛋[米羔]

394


楓糖密の雪蛋[米羔] 20元  セブンイレブン

久々 コンビニパンの登場です
メープルシロップのふわふわケーキって感じかな?

やわらかくて メープルの香りがして しっとり
ただ、大きくて途中で飽きてしまいそうです(笑)

セブンイレブンのパンはけっこうどれも美味しくて好きです
この他にバターロールも買いましたが それも やわらかくて
ほんのり甘くて・・・
でも、なんで台湾のパンって甘いのかな?
食パンですら 甘い気がするんだけど〜
posted by るぅ at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | コンビニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかおいしそうですねー。コンビニパンもあなどれませんねっ!確かに台湾のパンってどれもほんのり甘いですね。そのせいかトーストとか焦げやすいような気がします。
Posted by けんこう at 2006年05月11日 21:51
>>>けんこうさま
あっ、そういえば トースト焦げやすいかもしれませんね
サンドイッチを作っても なんかほんのり甘くて〜(笑)
コンビニ 特にセブンイレブンのパンはけっこう美味しいのが多いと思いますよ!
Posted by るぅ at 2006年05月12日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17684626
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

