2005年01月29日

[火空]肉飯

154

[火空]肉飯  90元  光華商場付近飲食店

光華商場に行くと入るお店
名前はわかりません(^^;
お店の前に客引きのお兄さん(この辺のお店ほとんど客引きしてます)
麺の見本が置いてあります

写真はコンローファン
豚の角煮がどーんとのったワンプレート
半熟卵と角煮の汁の相性バッチリ
ボリュームたっぷりの1品です

このお店 牛肉麺も癖がなく美味しいです
また行く機会があれば お店の名前見てきます(笑)
posted by るぅ at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
角煮に半熟卵をからめて食べることを想像して、いま、口の中にヨダレがたまっているpikoです(失礼!

pikoは、働く主婦してるので、ご飯はいつもワンプレート方式。この写真の盛り付け方、参考にしまーす!
Posted by piko at 2005年01月30日 01:40
>>>pikoさん

半熟卵って、けっこうどんなソースにも合いますよね〜
カレーとか焼きそばにのっけても美味しい!
働く主婦さんだったのですね〜
ワンプレートはワタシもよくやってました
なんで過去形かって?最近、家であまり料理してないので(^^;
主婦失格ですね(苦笑)
Posted by るぅ at 2005年01月30日 09:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。