2006年05月06日

布丁(プリン)

401


布丁(プリン) 40元  伯諾餐坊(光復店)

美味しいプリンを見つけました
たまたま通りがかったお店で パンが美味しそう〜と入ってみると
美しいケーキの数々 その片隅に ちょこんと このプリンが!
かわいい容器に一目ぼれ
お友達がご馳走してくれると言うので 遠慮なくいただくことに

昔、お風呂屋さんで 小さい瓶入りのヨーグルトとかあったの覚えてます?
あの瓶にプリンが入ってるんですよ
味の方も楽しみ〜

食べてみると 美味しい
なめらかプリンほど なめらかではないけれど
いやいや 甘さ控えめ ちゃんと手作りプリンって味がします
量も「もうちょっと食べたい」ってくらいで 気に入りました

瓶が重いのが ちょっと難点ですが
手土産なんかにも喜ばれそう
市内に3店舗あります。お店によっては食事もできます

【伯諾餐坊】 http://www.buono.com.tw/
家台北市光復南路290巷2號
電話02-8771-6377
posted by るぅ at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忘れてた!
帰る前にぜひモスバーガーのプリンも食べていって!
やるじゃんモスって感じの、なかなかおいしいプリンです。
Posted by ろぼこん at 2006年05月08日 10:37
>>>ろぼこんさま
いろいろお世話になりました〜
帰国前日はモスの近くのホテルに泊まるので
忘れなければ 食べて帰ります〜
いっぱいいっぱいで忘れそうで怖い(笑)
Posted by るぅ at 2006年05月08日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

