2005年01月27日

パスタランチ

147

パスタランチ  230元  Grazie(欣欣大衆店)

台北市内に3店あるチェーン店のパスタランチ
開店当初は行列ができる店なんて口コミも
実際、現在も週末はお客さんが待っていることが多いです

ぶよぶよ麺のパスタ屋さんが多い中で
こちらのお店はそこそこのものを食べられると思います
組み合わせによって、いろんなバリエーションが楽しめると思います

さて、ランチですが
メインをパスタ(7種類ほど有り)かピザ(5種類ほど有り)から選んで
プラス90元で前菜(サラダ数種・スープ数種から1品)とドリンク
プラス130元で前菜(サラダ数種・スープ数種・1品料理から1品)とドリンク・デザート
をチョイスする形です

写真はプラス90元のランチ
明太子スパ・オニオングラタンスープ・アイスティ

exclamation2006年3月 プラス100元とプラス140元に値上がりしていました

【Grazie(欣欣大衆店)】
台北市林森北路247號 欣欣大衆2F
電話02-2542-7680
時計11:00〜3:00
posted by るぅ at 11:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!明太子があるんですね!
私,大陸では10年位前に「ピザハット」で食べただけかも。

ところで,「イタリアンスパゲティ」や「オムライス」みたく「めいどいんじゃぱんな」メニューってあるんでしょうか。
あるとしたら何料理屋なんだろう(謎爆)
Posted by れいるどっぐ@パスタ好き at 2005年01月27日 18:42
>>>れいるどっぐさん

明太子!あるんですよ〜
ちょっとしょっぱいけど、イカとシソの葉も入っていて
けっこうお気に入り商品です

飲食店ではまだ食べたことないけど
フードコートでなら「オムライス」食べたことあります
何料理なのかな?
ケチャップを使うのでイタリアンに分類されそうだけど(個人発想・笑)
Posted by るぅ at 2005年01月27日 21:30
やはりオムライスには牡蠣が??(爆)
実は「オムライス」を発明した大阪の某店には時々行ってます。
私的には本場デミグラスも,場末の喫茶店のケチャップも両方好きです。

イタスパ発祥の名古屋の某喫茶店はまだ未踏…実は食の方の優先順位は下の方なんで(未熟)
Posted by れいるどっぐ@トマト系ソース好き at 2005年01月28日 13:46
>>>れいるどっぐさん

聞くところによると、名古屋のイタスパは
鉄板の上に卵を焼いて、その上にのってるとか?のってないとか?
なんとも美味しそうです

うちでよく作るナポリタンはコンソメベースのケチャップ味
口の周りをオレンジにして食べると美味しいですよね〜
Posted by るぅ at 2005年01月28日 19:39
Grazie、なかなか美味しいですよね!オーナーが日本人と聞きました。だから明太子スパがあるのかなあ。友達が夜市で明太子スパ頼んだら、とびこだったということがありました…。先日1人でピザを頼んだのですが、食べきれないから半分持って帰る!と思ったのにもかかわらず完食してしまいました…。胃袋広がってます。
Posted by 木野 at 2005年01月29日 00:03
>>>木野さん

オーナーが日本人。聞いたことあります
ぶよぶよ麺じゃないのがいいですよね〜
ピザもなかなかいけますね
持って帰ると思いつつ、食べちゃうことあります
そして食べすぎを後悔(笑)
Posted by るぅ at 2005年01月29日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

