2006年04月30日

宮廷菓子

376


宮廷菓子 85元〜  京兆尹

中国風な外観が目をひく 宮廷菓子の京兆尹 初体験です
店内の装飾も個性的
中国チックに浸れます(笑)

注文したのは
果仁奶烙・・・壺に入ってくるミルクプリン 甘くてトロッとしてて美味しい
豌豆黄兒・・・えんどう豆の羊羹 甘さ控えめ
緑豆[米羔]・・・落雁風なお菓子 
など等

かなり種類が多いです
お菓子によってお値段もいろいろ
ぜひ、大勢で行って いろいろ試してください
お茶も美味しかったです
お食事もできるようです
レジ付近にお土産に良さそうなものがいろいろありました


【京兆尹】 http://www.kingjoin.com.tw/(音が出ます)
家台北市四維路18號
電話02-2701-3225
時計10:00〜22:00


posted by るぅ at 09:36| Comment(5) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここは、私の中ではブックマーク入ってたんですよね〜
タクシーに乗ってるときにチロッと見かけて、これだな〜と。。。それだけで終わったのですが(^_^;
きっと次回は夫か、母と行くことになると思うので、食べたいものを思いっきり食べる!
やはり、一皿が多ですね〜(^_^;)
Posted by まちゃ at 2006年04月30日 17:11
るぅさん、もしかして・・・今日で最終回なのですか?と思いきや、5月初めに修正されてました!!よかった・・・。
Posted by あ at 2006年04月30日 17:32
>>>まちゃさま
次回は「食い倒れツアー」ですね!
ココはかなりの種類がありました
若干お値段高めかな?と思う商品も・・・
建築物的には中国チックを味わえていいかもです
一皿、多いですよね
こんなに羊羹盛られても〜って感じでした(笑)


>>>あさん
``r(^^;)ポリポリ
まだ写真が残っているので もう少し延長です
もう少し、食いしん坊ブログとお付き合いくださいね!
こうして見てみると いろいろ食べて
本当、食いしん坊だなって 恥ずかしいです
Posted by るぅ at 2006年04月30日 21:21
ここはチョット高級感が漂う感じなのですが、残した物のお持ち帰りはOKですか?
今回のアップが完了した後もずっと見れる様にしておいて下さいね
お願いです!!!
Posted by まちゃ at 2006年05月01日 11:02
>>>まちゃさま
聞いてみてはないけど
きっと 残ったお菓子の持ち帰りはOKだと思いますよ
たいがい、どこのお店でもOKなので
ブログはこのまま残しておくつもりですよ(^O^)
Posted by るぅ at 2006年05月01日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17212883
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

