2006年04月28日

蟹の塩にんにく炒め

379

蟹の塩にんにく炒め ???元  紅豆食府

友人にご馳走になったので、料理の名前やお値段がわかりません

紅豆食府はモダンでオシャレな上海料理のお店です
ゆったりとした空間で 美味しいお料理をいただけます

蟹の塩にんにく炒め
高雄の蟹の店で同じものを食べたんですが
本当、美味しい!
食べるところはあまりないんだけど、手で豪快にかぶりつく
蟹味噌部分もとても美味しいです

上にかかっている にんにく
すっごい量です(笑) これでガーリックチャーハンを作りたい!

他に小籠包や蟹チャーハン・アスパラの炒め物など
どれも美味しくいただきました
ご馳走様でした!


【紅豆食府】
家台北市民生東路三段129號B1
電話02-8770-6969
時計11:00-14:30 17:30-21:30
最寄駅:MRT中山國中駅
posted by るぅ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17142170
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

