2006年04月26日

西瓜豆花

386


西瓜豆花 65元  騒豆花

以前草苺豆花を紹介したお店です
苺の豆花を食べようと思って行ったら
雨のせいで苺がダメになって、今日は無い
スイカが出てるからそっちはどうだと言われ
スイカ??と思いながら注文

たっぷりと甘いスイカがのった 豆花がやってきました
ん!いける
苺よりもさっぱりしているかも〜
練乳の甘さもちょうど良くて さらっと食べられます

苺・スイカ・マンゴーとある豆花
あとはマンゴーを食べるのみ
あぁ、間に合わないだろうなぁ・・・


【騒豆花】
家台北市延吉街131巷26号
電話02-8711-8901
時計12:00〜22:00(日曜定休)
最寄り駅:MRT国父記念館
posted by るぅ at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰ってきました〜(^o^)
三日目に少し雨に当たりましたが、午前中に止んでくれたのでOKでした
一番の目的は「お茶」だったのですが、これは大満足で期待以上の物を買えて幸せな時間が過ごせました
「食」に関しては、残念ながら3人の気持ちを揃えるのが難しく(^_^;、次回の楽しみにしようと途中で諦めました
個人的予定というか、希望?の1/3〜1/4ってところかな〜?
せっかく色々教えて頂いたのに、「食」に関してはご報告すべき事が殆ど。。。でも、小籠包、マンゴーアイスは本当に美味しかったです
毎日でもいいかも、位に(^o^)v
でも、台湾を初日にして3人とも気に入っちゃって興奮してました
また直ぐにでも飛んでいきたい気分です
Posted by まちゃ at 2006年04月26日 21:28
>>>まちゃさま
戻られましたか?お疲れ様でした
マンゴー冰と小籠包は堪能されたようですね!
他に堪能できなかったものは、次回のお楽しみってことで
また是非、台湾に!
台湾に遊びにこられた方はけっこうリピーターが多くなるようですね
まちゃさんもその1人になるのかな?
Posted by るぅ at 2006年04月27日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17067037
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

