2006年04月25日

ポテトチップ

385


ポテトチップ 18元  スーパーWelcome

ウェルカムで買ったポテトチップ
カディナの厚切り塩味です

これがなかなか旨い!
厚切りなのでしっかりとポテトの味がします
塩味がちょっときついかな?
細かく砕いて バニラアイスにトッピングして食べたい!

最近、スナック菓子を食べていなかったけど
これは久々のヒット!
最近、この美味しさにハマッタ人が他にもいるのか?
売り切れの時が多いんですよね〜
見つけた人は一度食べてみてください!
posted by るぅ at 16:47| Comment(3) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい、さっそくトライしてみます。バニラアイスに塩味のチップスですかー、意外な組み合わせかも。食感も良さそうですね。
Posted by あ at 2006年04月25日 19:13
初めてコメントします。台湾在住のけんこうといいます。
このポテチ、私も最近お気に入りでよく食べてます。セブンイレブンだと25元だったのに、Welcomeだと18元だったのですね!
Posted by けんこう at 2006年04月25日 20:34
>>>あさん
バニラアイスにポテチ 意外な組み合わせだけど
実はめちゃ美味しいんですよ〜
ポテチにバニラアイスをのせて食べてもOKです
ぜひ、試してくださいね♪

>>>けんこうさん
はじめまして。コメントありがとうございます
ウェルカムでは18元で買えますよ!と言っても、最近売り切れなんですけどね・・・
美味しくて止まりませんよね(笑)
Posted by るぅ at 2006年04月26日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17026014
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

