2006年04月24日

欧式特餐

374


欧式特餐 180元  富利得利欧式餐坊

天母まで遠征
ドイツ料理のお店でランチを食べました

180元のランチには
ガーリックトースト・グリーンサラダ・スープ・メイン・飲み物がついています
メインの種類は3つ
ピリ辛チキンのパスタ(写真左上)
ソーセージのカレー風味(写真右上)
プレーンなソーセージ(写真左下)


3人でお邪魔したので3種制覇
個人的に気に入ったのは カレー風味のソーセージ
大きくてボリュームたっぷり
ジューシーで美味しいソーセージでした

単品メニューも豊富
どうも、ローストポークが有名なのかな?
美味しそうなのが 次々にテーブルへ運ばれていました
大きな骨付き肉でした!美味しそう〜

レジ付近には ソーセージとパンの販売
ずっしりと重いパンですが どれも美味しそうでした
まっすぐ家に帰るのなら ソーセージも買ってみたかったなぁ〜
うちからは遠いのでリベンジは無いかな?(笑)


【富利得利欧式餐坊】
家台北市克強路17號(中山北路6段から少し入ったところ)
電話02-2831-2741
時計11:00〜21:00
posted by るぅ at 10:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー。毎日食べまくってますねェ(笑)。このレストランのソーセージは市内のフロリダベーカリーでも手に入りますよ♪ただ、種類が少ないのが残念ですが。
Posted by あ at 2006年04月24日 17:39
>>>あさん

ぐふふっ(^▽^) 食べ収めですよ〜(笑)
福利麺包のこと??
なら買いに行けないこともないです
情報ありがとうございます!
Posted by るぅ at 2006年04月24日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16975180
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

