2005年01月23日

乾意麺

145

乾意麺  35元  コンビニOK便利商店

乾麺のインスタント麺です
お店で言えば 作ってもらえます
(今回は作ってもらいました)
出来上がりはこんな感じ↓

146

味のほうは・・・
うーん、この黒いタレがくせもの
持って帰ってくる間になんか変化した??
硬くなって イマイチでした
自分で家で作った方が美味しかったかもあせあせ(飛び散る汗)
posted by るぅ at 10:16| Comment(6) | TrackBack(0) | コンビニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広州でも便利店ってレジ横の『日本なら「おでん」が置いてありそうな場所』あたりがちょっと違います。

外から見ると量産型の「セブン●レブン」なんですけど(笑)
Posted by れいるどっぐ at 2005年01月24日 19:36
>>>れいるどっぐさん

こちらのセブンイレブンには「おでん」売ってますよー
商品名は「関東煮」
とうもろこしとか???という感じの具材が煮えてます(笑)
Posted by るぅ at 2005年01月24日 22:42
関西(京阪神?)では「おでん」の事を「関東煮(かんとうだき)」と呼びますね。

幼稚園の頃,
「チビ太の食べてるおでんが食べたいなぁ」
と思ってましたが(口には出さない子だった),まさか関東煮の事だったとは。

吉本の台湾進出も近いですね(違)
Posted by れいるどっぐ at 2005年01月25日 03:31
>>>れいるどっぐさん

チビ太のおでん・・・ってテレビで聞いたことあるけど、実際は知りません
マンガですか?
マンガに出てくるものって、すごく美味しそう
ワタシは銀河鉄道のテツロウが食べてたラーメンがすっごく魅力的でした(笑)
Posted by るぅ at 2005年01月25日 06:54
すいません,すいません,世代が違っててすいません〜(鬱)

もういいんです,いいんです…_| ̄|○
Posted by れいるどっぐ@ワンピース世代 at 2005年01月25日 18:25
>>>れいるどっぐさん

世代が違うって?
ワンピース世代っていつ???(笑)
ワタシは・・・何世代だろ?
けっこう長い間生きてます(-m-)ぷぷっ
Posted by るぅ at 2005年01月26日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1681174
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

