2005年01月20日

天ぷら定食

142

天ぷら定食  280元  日本料理「薫」

長安東路にある日本料理屋さん
すしカウンターがあって、店内も広く なかなか賑わっています
お客さん?ってな感じのおじさんが日本語ペラペラ
どうやらオーナーでしょうか??

さて、写真はランチメニューの中の1品「天ぷら定食」
大きなエビの天ぷらが2つも入ってお得感バッチリ
小鉢は、肉豆腐 サラダもついてます
お味噌汁もダシがきいてて美味しかったです

他に、お刺身定食やすし定食 焼き魚定食なんてのもありました
すしカウンターのネタはなかなか新鮮そうでしたよ
posted by るぅ at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天麩羅美味しそうです!外国人の友達に何が好きか聞いたらだいたい「天麩羅」って答えてました。台湾人はお好み焼きって答える子多いかもです。やっぱり和食はランチ狙いがいいですね〜。
Posted by 木野 at 2005年01月20日 22:58
>>>木野さん

天ぷら、なかなかでしたよ
大きな衣に小さなエビかと思っていたら
ちゃんとシッポまでエビでした(笑)
ランチでお試しが一番失敗がないかも。
またオススメのお店教えてくださいね♪

台湾の方はお好み焼きが好きなんだぁ〜
お店出そうかしら?(笑)
Posted by るぅ at 2005年01月21日 15:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

