2006年04月08日

楓糖腰果

359


楓糖腰果 63元  スーパーWelcome

タイトルを見て
なんのお菓子かわかりますか?

これ、
楓糖=シュガーメープル
腰果=カシューナッツ

カシューナッツにメープル風味の砂糖がまぶしてあるお菓子なんです

袋を開けると メープルの香りがぷ〜んとします
一粒口へ・・・(‥ )ン? 思ったよりメープルの味はしません
カシューナッツは柔らかいのに カリカリって感じで美味しいです

他にピスタチオとかアーモンドとか、ナッツシリーズがあります
台北のお土産って感じではないけど
ナッツ好きなお方、どうでしょうか??
posted by るぅ at 09:37| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
答え!かりんとう
じゃなかったですね(^_^;)
文字からじゃなくて、見た目の感じはかんりんとうでした(^o^)
教えて頂いた「欣欣」決定しました!
とろとろお肉、フカヒレ、あわび 楽しみです
有り難うございました
コメント欄がまるでBBS状態(^_^;
お騒がせしちゃってすみませんm(__)m
Posted by まちゃ at 2006年04月08日 11:44
>>>まちゃさま

欣欣でフカヒレ食べることになったんですね
たっぷり、ゆっくり味わってきてくださいね!
BBS状態 没問題ですよ〜
遠慮なく お話しに来てくださいね!
Posted by るぅ at 2006年04月08日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16297724
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

