2006年04月05日

芒果麺包

350


芒果麺包 30元  文華

芒果好きがほっておけない(笑) パンを発見
さっそく買ってみました
マンゴー果肉のジャムが入ってるんじゃない?
美味しそう〜〜なんて思いながら
半分に切ってみると・・・
351

あれ?
ジャムじゃない
(‥ )ン? 餡子だ!
マンゴー餡子・・・ちょっと苦手かも

マンゴーアンテナは働かなかったみたいです(笑)

このパン屋さん
ケーキもパイナップルケーキもちょっとしたお惣菜もあります
チェーン店のようですね

【文華(総店)】 http://www.foodforyou.com.tw/
家台北市中山北路2段80號
電話02-2521-0768
時計24時間営業
posted by るぅ at 09:55| Comment(2) | TrackBack(0) | パン屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るぅ様☆
こんにちは〜♪
4月になってから台湾はめっちゃ暑くなりましたねっっ(>_<)
最愛水果がマンゴーな我。
この記事読んでから、超〜超〜気になってました!!
本日、念願叶って中山北路2段80號に在る文華へ買いに行くことが出来ました♪
バッテン・・・
『芒果麺包』が無いとですぅ〜(T_T)
お店の人に聞いても、
『芒果』味のモノは一切無いと言われ・・・(*_*)
為什麼・・・!?

無いと余計気になっちゃいましたっっ

是非是非るぅ様、詳細を教えて下さいましっっ
最近ご購入されましたでしょうか?

ヴ〜
我も食べたいっすぅ(T_T)
Posted by JADE at 2006年04月13日 16:52
>>>JADEさま
無かったですか??
ん??? これを食べたのはこの記事を書いた数日前なので3月の終わりごろだと思うんですが・・・
もう作らなくなってしまったのかな?
せっかく足を運ばれたのに、残念でした
無駄足を踏ませてしまいましたね〜 ごめんなさい!
Posted by るぅ at 2006年04月13日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16166409
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

