2005年01月13日

陽春麺

140

陽春麺 40元  康楽市場付近

陽春麺・・・もともとは具なし麺のことだと思いますが
この店の陽春面は申し訳程度のお肉と野菜が入っています
お肉は見た目よりも柔らかくて、美味しかったです
ちょっと辛味をきかせたスープもなかなか
40元でお腹いっぱいになりました
posted by るぅ at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
陽春麺って、春のぽかぽか陽気をほうふつさせるネーミングですね!
pikoは麺類が大好きなので、
とっても食べてみたいです。
Posted by piko at 2005年01月16日 00:25
>>>pikoさん

うんうん。たしかに可愛らしいネーミング
お店によってスープの味とか麺の種類とか、微妙に違うので
麺類の食べ比べも楽しいですよね〜
このお店は、他にワンタン麺もありましたよ!
Posted by るぅ at 2005年01月16日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

