2006年03月25日

期間限定復活

みなさま ご無沙汰しております
「美味しい台湾」管理人のるぅです
昨年末、更新終了したにも関わらず
解析等を見ると、沢山の方に見ていただいてるようで・・・
ありがとうございます!

まだ撮りためた写真もあるので
サヨナラ台北記念として(笑)
明日から約1ヶ月の期間限定で、復活しようと思います



どれだけの食べ物が紹介できるかわかりませんが
良かったら、また覗いてみてください!

また、これを機にすでに閉店してるお店や住所がわかったお店など
なるべく新しい情報になるように、少しずつ訂正しています

【関連する記事】
posted by るぅ at 14:48| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う,嬉しい(TдT)
Posted by れいるどっぐ at 2006年03月26日 01:04
初めまして♪るう様。
とても嬉しいです♪
我は台湾に来て半年ちょっと。
るうさんのブログを参考に、コンビニデザートや我の大好物パイナップル・ケーキの事、パンの事、いっぱい参考にさせて頂いていたんです。
それが今年の新年を迎えたと同時に・・・(T_T)
期間限定で復活!!
我真高興!!
ホントは継続して欲しい〜っす!!
Posted by JADE at 2006年03月26日 01:18
初めまして♪るう様。
我は台湾へ来て半年ちょっと。
台湾食が大好き♪でもパンも大好きな我は、るうさんのブログに色んな食べ物教えて頂きました♪
特にパイナップル・ケーキとパンは色々買って食べましたよん♪
それが、急に今年の新年で・・・(T_T)
今日久しぶりにるうさんのブログを見たらっっ♪
とっても嬉すぃ〜(^O^)

またまた、美味すぃ〜台湾を楽しみにしています♪
Posted by JADE at 2006年03月26日 01:23
>>>れいるどっぐさん

お久しぶりです
ご無沙汰しててすみません
忘れずに覗いてくださったことが嬉しいです!
コメントありがとうございました♪

>>>JADEさん

私自身もできるなら継続したいのですが・・・
今年の春で帰国が決まってしまって
駐在なので 会社に従うしかないですもんね(涙)
参考になるかどうか?ただの自己満ブログなので(笑)
復活期間中はなるべく沢山の記事を書けるように
色んなものを食べますよ〜
JADEさんはこれからまだ先が長いのでしょうか?
私の分まで楽しんでくださいね!!
Posted by るぅ at 2006年03月26日 11:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。